スゴわざヒーローの居る所

事業所名:
 ドリームネットシステムズ
運営法人:
 合同会社ドリームネットシステムズ
代表者役職・氏名:
 代表社員・竹川 燈
事業種別:
 就労継続支援A型
住所:803-0817
 北九州市小倉北区田町5-20 
   クレベール田町205号室
電話:093-581-9888

今日のスゴわざヒーローを紹介するよ~。

だ~れ~?

ドリームネットシステムズの「ゆりちゃん」です。

どんなスゴわざを持ってるの~?

ゆりちゃんはね、データ入力がとても速くて、
しかも正確なんだよ~。

へ~、そうなんだぁ。

では早速その作業をしているところを
見てもらいましょう

おぉ、速い!というか流れるような作業だね。
まるで楽器を演奏しているように、
キーボードとマウスを操っている感じ。

でしょ。しかも漢字も得意で、
テープ起こしという作業では
録音された内容を聞いて文章に起こすんだけど、
日本語って同音異義語や
紛らわしい言葉が多いじゃん。

そうそう、私もよく間違える。

そういうのもちゃんと文脈から判断して
正しい漢字で書いてくれるからありがたい!

ほ~っ。

さらに、手順を理解して覚えることも早いのだけど、
その作業の目的や本質も理解してくれるので、
時には「こうした方がよくないですか」
と作業手順の改善も提案してくれるの。

おぉ~それはすごい!

はい、「すごい」頂きました~。

パチ、パチ(拍手)

どなたか普段の仕事で
データ入力作業で困っている人がいたら、
「ゆりちゃん」に依頼してみませんか。

多少難しい手順の作業でも
「ゆりちゃん」ならサクっとこなしそうだね。

そうそう、あなたからの挑戦状、
じゃなくて作業依頼をお待ちしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com